占いで知っておきたい事は?|誰でもできる!ネットで姓名判断をしましょう!

誰でもできる!ネットで姓名判断をしましょう!

占いで知っておきたい事は?

おみくじ

占いをする時、まず知っておきたいのが相場に関してです。占いは種類によっても、占ってくれる人によってもだいぶ料金が変わってきます。適正な料金が掴みにくい物なので、まずは相場を知りそれを参考にしてみると良いでしょう。 最近人気の電話占いですが、1分200円程度が相場です。業者によって、料金形態が違うので分かりにくいですが、1分で割るといくら程度になるのか見ておくと良いでしょう。店舗で占ってもらうような場合は、大体30分で5000円程度が相場です。質問内容によっては、もっと短い時間になる事もあるので、1回5000円程度と考えておくと安心です。これらの相場を目安に、適正な価格かどうか判断し、占ってもらう人を選ぶと良いでしょう。

占いというと、対面で占ってもらうというのが一般的でしたが、今は電話占いが人気になっています。この特徴は、何より手軽に占ってもらえるという事です。 担当の占い師さんに直接電話し、その場で質問に答えながら占ってもらえるので、時間も場所も選びません。特に、家から出る機会の少ない、主婦層に利用者が増えています。手相や生年月日など、占いの種類は豊富ですし、恋愛相談や仕事の相談など、色々なジャンルの相談に対応しています。業者に多くの占い師が登録され、そこから自分の相談に合った方を選び、電話で相談するサービスが一般的です。料金も時間で決まっている事が多いので、短いちょっとした質問なら、安い料金で気軽に占ってもらえます。